top of page

熊本復興支援チャリティーWORKSHOP】 ”BAN+TATSUOのスペシャル生音ワークショップ"


昨日、松濤スタジオにて【熊本復興支援チャリティーWORKSHOP】

”BAN+TATSUOのスペシャル生音ワークショップ"が開催されました!!

「音が好き!」「踊ることが大好き!!」という、45名のお客様が参加してくださいました!!!

まず始めに、音の数え方をホワイトボードを使って丁寧に説明をしてくださったお二人♡

普段なかなか取る事の無いリズムの取り方だったりするので、途中苦戦している方も沢山いらっしゃいましたが、

さぁ、それでは体を動かしてみましょう!!!となれば、皆イキイキと笑顔で楽しんでくださいました♪

BANさんのカホンの音の中には、様々な音の取り方、早さがあって、とにかくパッション溢れるコンビネーションでした!!

TATSUOさんの華麗なステップも見る事ができ、BANさんの生の音で踊れるなんて、なんて贅沢なワークショップなのでしょう♡ と受けている皆様はそう感じたのではないでしょうか??

しかも、今回はチャリティーという事で、自分達の

踊ったエネルギーがそのまま熊本に届けばいいな、、、 というみんなの熱い思いもあったので、いつもと違うパワーを感じる90分間でした!!

「またやってください!!!」 「もう最高でした!!!」 「楽しすぎてヤバいです!!!」

テンションMAXの皆様の声を聞いて、こういう場を皆様が求めているのだと実感し、これからの可能性を多いに感じるワークショップになりました。

ミュージシャンの思いとダンサーの思いが一つになる瞬間。。。

既存の音で踊るのとはまた違った空気感で、勉強になる事も沢山あったのではないでしょうか。

このような機会をまた作りたいと思っておりますので、ぜひ今後のSNAZZY DOGSの動きにも注目していてくださいね♡

ワークショップの一つの形が今回作れたので、このパッケージで地方のスタジオさんにも行きたいな、、、なんてメンバーも考えております。 ぜひ気になる方は下記までお問い合わせくださいませ☆ snazzydogs2015@gmail.com

そして、今回参加してくださった皆様から集まった義援金は【¥90,000】になりました。 さらに、SNAZZY DOGS公演の当日に募金活動も行っていたのですが、集まった募金が【¥58,726】でしたので、 こちらの合計金額を振り込ませて頂きます。

送金先、送金完了の報告はまた後日きちんとさせて頂きますね!!

皆様の思いが熊本に届きますように♡

ご参加頂いた皆様、TATSUOさん、BANさん、本当にありがとうございました!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page