top of page

踊心募金


熊本地震で被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

先日、福岡公演をやらせて頂き、

その時にも熊本や大分からとダンサーの皆に見に来て頂きました。

まさかこんな事になるとは本当に思いませんでした。

熊本、大分には沢山の仲間達がいてその家族も未だ被災しています。 そしてみんな頑張って戦って居ます。

自分も福岡出身で九州人として微力ですが出来る事はやりたいと思ってます。 自分に出来る事は踊る事しか出来ません。

当日会場で募金活動を行います。 皆さんの力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

PRAY FOR KUMAMOTO

by.SETO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 SNAZZY DOGS 東京公演 熊本地震義援金 受付のお知らせ 】

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により

亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

SNAZZY DOGSのリーダーSETOも故郷でもある九州、 つい先日も福岡公演で大変お世話になりました。 そして、来週には東京公演を控えております。

大変な方がいる最中にというご意見もあるかと思いますが、 今の自分達に出来ることをと考え、

予定通り東京公演を開催し、 応援にお越しいただいた皆さんのお力もお借りして、 4/26,27の東京公演当日、会場にて募金活動を行い被災地復興に役立てていただけたらと思っております。

集まった募金は SNAZZY DOGSのスポンサーでもある

「プレジャーガレージグループ」の義援金活動に加え、日本赤十字社を通じて被災地に送金致します。

余震で不安な日々をお過ごしの方も多くいらっしゃると思います。 熊本に少しでも早く日常が戻ることをメンバー一同祈っています。

今後、チャリティーワークショップ等も企画予定です。 決まり次第お知らせをさせて頂きます。

SNAZZY DOGSメンバー&スタッフ一同より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=プレジャーガレージグループ『踊心募金』= 2011年3月11日の東日本大震災以降、株式会社プレジャーガレージグループ が 『ダンスでこの国を元気に』という弊社のモットーに基づき始めた支援活動です。 現在、プレジャーガレージグループのダンススタジオ8拠点に募金箱を設置。チャリティーワークショップの開催、スタジオ・イベント売上一部の寄付などを行い、集まった義援金は日本赤十字社を通じて被災地に送金しています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page