top of page

SNAZZY DOGS-SQUARE-福岡公演終演。


SNAZZY DOGS〜SQUARE〜福岡公演、無事に終演。

初の「オールスタンディングオベーション」!!!

リーダーSETOの故郷である福岡。

地方公演をやるなら、最初は絶対に福岡に行きたい!というメンバーの熱い思いもあり、 こんなに早く実現出来た事がとても幸せだと感じました。

福岡公演を実現するにあたり、沢山の方に応援して頂き、支えて頂きました。

特に、福岡の皆様には本番始まるギリギリまで動いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

この公演をきっかけに、改めて福岡の土地の素晴らしさ、人の温かさを実感することができ、これからの活動に向けてとても大きな刺激になりました。

一つ一つのシーンが終わるごとに、大きな拍手と歓声、そして、圧倒された時に思わず出てしまうため息のような!?そんなお客様の反応がダイレクトに伝わってきて、メンバーのテンションも一気に上がったのではないでしょうか。

本番が終わったときに、スタンディングオベーションを頂いた時は本当に感動で胸が熱くなりました!!

地元の方々にとても愛されているSETO。

そんなSETOが選りすぐりのメンバーを集めて創り上げてきた【SNAZZY DOGS】としてのパフォーマンスを、福岡の皆様に観て頂けた事が何よりも幸せです!!!

皆様の温かい応援を糧に、これからも邁進していきたいと思います。

SNAZZY DOGSの今後の活動にも注目しつつ、応援宜しくお願い致します。

福岡の皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、次はいよいよ東京公演です!!

チケットのご用意はもうお済みですか??

全席指定となりますので、早めにご購入頂けた方が良いお席で観覧できますので、お急ぎくださいね♡

皆様とまたお会い出来る日を楽しみにしております☆

〜SNAZZY DOGS東京公演〜@マウントレーニアホール 4.26(火)19:00open/19:30start 4.27(水)14:00open/14:30start 4.27(水)18:00open/18:30start 前売:5,800yen(全席指定)※1ドリンク別途

☆confetti(カンフェティ限定!ご自身で座席選択可能です!!) http://goo.gl/y37usI

☆特設予約フォーム http://ur0.link/sg6N

渋谷マウントレーニアホール http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page